忍者ブログ
グリ写真中心ブログ。 TDRに行って撮った写真を適当にはりはり・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*お願い*
当ブログはたくさんの写真をアップしています。
全て管理人のFrollo♪が撮ったものなので、転載されていたりしたらすぐにわかります。絶対に保存、転載はしないでください。もしも転載などしている方がいたら、ブログの移転などの対処をとります。また、もしここのブログの画像がアップされているのをみたら、ご報告いただけるとうれしいです^^


今日はシーではしゃいできました~
楽しかったけど、かなり疲れました^^;
一人インでしたー。一人もいいけど、やっぱり友達とが一番楽しいかなーよくシーにインする方、さそってくださいwさそっていただければバイトがない限り飛んでいきますw


ポーズはかっこいいんですけどー・・・
手でミニーちゃんつぶしてるー!!!!!!ゆるさん!!


ミニーちゃんがかわいくて、キャーキャーはしゃぎました。爆


プリマは2列目でみましたー。
動きが速すぎて写真がまったくとれませんでしたw


紫猫さんがずんずんちかよってきて、、、
ウィンクして去って行きました。


アラビアのお姫様にも会いました。
とってもやさしくてうれしかったです^^


ポートグーかっこよかったですー


なぜかダッフィーの整列グリすていたので、ならんでとまりましたー
久しぶりにはぐしてくれたー。


キッチンビートは最前列でみましたー。
楽しかったよー


ケープの姫にもこんちにわーしてきたw


ミッキーなポーズのミッキー。


久しぶりのミシカ。
初めて完全バージョンみました。ってか、完全バージョンみたことないから今日が完全バなのかどうかもわからないっていう・・・
うちがいくと頭のもさもさがなかったり、かっぱきてたり、上陸なしだったりなんで・・・w


あーミニーさんがこっちむいてるーって思ってとったら、旗が・・・・・・・・・・
でも、よくみるとミニーさんがみえるおw


げんきげんきー


初めてであったロストグー。

なんかいろいろたのしかったw
PR


今日シーで、日焼けしました・・・
シーで2時間くらいあそんで、そこから自転車でバイト先へむかいました。それで、バイト先ついてから腕みたら、腕が真っ赤!顔も真っ赤!!

*お願い*
当ブログはたくさんの写真をアップしています。
全て管理人のFrollo♪が撮ったものなので、転載されていたりしたらすぐにわかります。絶対に保存、転載はしないでください。みつたら、それなりの対処をとらせていただきます。また、もしここのブログの画像がアップされているのをみたら、ご報告いただけるとうれしいです^^



今日の最初のグリはミッキーでしたー!
ものすごくかっこよかったです^^
アクアスフィアを背景に!ってやられました♪ちなみにしゃがんで撮りましたー。


ショー中にお昼寝する紫猫さん。


紫猫さんのじゃーんぷ!


むーらーさーきーw


ケープのデイジー優しかったですー
写真頼まれるとほぼ必ずなにか道具をさがして、ポーズしてたけど、うちのときはなぜかふつーwねた切れですかw
でも、かわいかったからいいんです。


ケーププルートは素敵でしたw
しぐさとかが素敵でしたー


アメフロミニーさん♪
アメフロミニーの写真、、、このポーズのしかもってないってどういうこと?w


可愛過ぎたアメフロデイジー!
足上げですよ!足上げ!!!w←落ち着けw
デイジーだけでとらせてとお願いしたら、なんかかたまっちゃって・・・いやだったのかな?とかおもったら、手をだしてきて・・・手つないでくれて♪
で、お話しながら移動して、写真撮らせてもらいました^^


ミッキー素敵っすw


ドナミニー。


どんどん近寄ってくるドナミニーw


あくあすふぃあでっかいなあー


アクアスフィアをみながら、おしりをかくw


はあーいw


最後はかわいいミニーちゃんでしめ!!

シーの年パ買ってきましたー
わーいわーいw
今日は11時くらいから8時30分くらいまで遊んできました~
BBBみたり、マジックランプシアターみたり、マーメイドラグーンシアターみたり、プリマみたり・・・楽しかったですー。
途中から雨もあがってグリもできたし(*^^*)
アトラクもToT2回、インディー、レイジングとかのれて満足満足。。。


めちゃくちゃかこまれてて、無理かな~とか思ってたけど、優しくポーズしてくれた♪


目線合わせようとしてうちが動いたからなぞな写真になったw
グーフィーのまぶたが上にあがったままになってて、お目目ぱっちりなグーフィー。


プリマもみましたー。
立ち見3列目ということで・・・
写真の下に頭がうつってるのばっかりです。今度またみにいかなきゃー



去年の衣装より、今年の衣装のほうがチデはいいとおもいますー
ただ、デイジーは去年のほうがよかった・・・大仏みたいだものwパンチパーマだしw


ブラヴィは前の人のめがねが邪魔で写真ぜんぜんとれなかったw

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
プロフィール
HN:
Frollo♪
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
インパーク。
自己紹介:
・ミニーちゃんとデイジーが一番好き。(今の気持ち的にはデイジーの方が勝ってるw)
・スーパラが好き、熊が好き。
・ダッフィー、ミッキーも好き。
・結局みんな好きなんじゃん。
・馬鹿過ぎて馬鹿を超えて天才になりました。
・ランド年パス持ち。
・5月か6月からシー年パ予定。ランドは未定。
・自分に都合の悪いことは嫌い。
・短気。
・動物が好き。(特にフェレット、カワウソが好き)
・良いにおいのするものが好き。
・嫌いなものは嫌い。
・自己中心的。
・飽きっぽい。
・パソコン中毒。
・人見知りが激しい。
お願い
お願い
・写真多めのブログとなっております。たまにかなり重いですが怒らないでください。
・中には夢が壊れてしまう記事もあるかもしれません。ご了承下さい。
・ネタバレたくさんあります。「続きから」にはしないのでご注意下さい。
・たくさんの方が見るようなサイト(掲示板)にこのブログのアドレスをはらないでください。(許可をとってからのリンク(相互リンクでもOK)なら大歓迎です。)
・ギャル文字、小文字(◯◯ゎ ぉはょぅ)などは、私本当に苦手っていうか読み辛いので嫌いです。やめてください。
・匿名での書き込みには返信しません。また、内容によっては予告なしに削除します。
・苦情等がある方はコメントしてもいいですが、内容によっては削除します。管理人は自分に都合の悪いことはなんでも消しちゃいます。
・管理人は自分に都合の悪いことが嫌いで自己中心的な性格です。管理人が不適切だと思ったコメントは削除します。
・コメントは大歓迎ですが、記事とはまったく関係のないコメント、宣伝目的などは削除、または注意します。
・このブログ内にあるすべての画像の無断保存、無断転載、無断加工を禁止します。
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH