忍者ブログ
グリ写真中心ブログ。 TDRに行って撮った写真を適当にはりはり・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、この前、お友達とシェフミへいってきました〜
そして、もしかしたら今週、ホライズンいくかも〜
この前、手帳みてたら、ホライズンは少なくとも月に1回はいってることがわかったw


ミニーさん素敵〜♪


めっちゃかっこいいポーズしてっていったら、鏡みて毛並みを整えてむきむきってポーズしてくれたw


よこになっちゃったよw


みっきーさん♪♪♪


自分、強調w


可愛い〜


これフラッシュたいてとったら、まぶしい〜〜〜ってやられたw

この他にもツーショットとかいろいろとりましたが、めんどくさいのではーらないっw

その後、ミートミッキーへ。

ミッキー、優しかった〜


ツーショット、ハグしてくれました♪
PR


今日は久しぶりにブラヴィをみました。



ベリッシーさん。素敵だ〜♪



プロメテオ。
3枚ともにてるね〜


もういっちょ、プロメテオ〜


プロメテオとベリッシーの微妙な距離感が気になるよw


どっかーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!ww

この前の写真をアップします〜。
アップしたい写真がありすぎて、その中から厳選してたらなんとかいつもよりかは枚数減りました。あんまりいっきにアップすると、みるほうもめんどくさいですよね?汗


デイジーがリボンもってるポーズ大好物です♪w


このポーズなんだろ?w


アメフロのミニーちゃんとだいせっきーん。
周りに小さい子がたくさんいるのに、無理矢理後ろにさがってミニーちゃんの全身の写真を撮ろうとしてる人がいたんですよ。一応、「すみませ〜ん」とはいってたけど、激しく足踏まれて超痛かった。で、当たり前ですが、周りに小さい子たくさんいるので、ミニーちゃんの周りに子供がわさわさいるんですね。それで、ミニーちゃんの写真を撮った後に「糞餓鬼がたくさんはいったし!!!!!」ってキレてる女の人にドン引きwよく見る人だったし、いつでもこれるんだから、無理して全身とらなくても・・・お顔のアップも可愛いぜw
という私は、混雑しているときは、キャラクターがゲストをどけようとしてくれているときでも、大体アップでお願いしてます。自分はいつでもこれるからね。そのうち空いてる時があるさ((とかいってるから、全身がはいってる写真がないキャラもいるw
こんなきれいごとっつーか、文句とかいってますが、多分私も周りからみたらちょっと・・・な部分があるかもしれないです。


おすわりくちぱく。


みてみてー25周年なんだよー


そして、この日この写真が一番嬉しかった!!!!!!
エントのデイジーにいつかきゅんきゅんポーズをいただきたいな・・・なんて思ってたんですよ。でも、ポーズ指定する勇気もないし、なんかみてても気分悪いし、地道に2日に1回ペースでデイジーだけの写真をたのんでたwそしたら、やっときたーーーーーーーw可愛い♪


ウエスタンへ移動。
でーじーとどながでてきたから、先回りしてまってたら目の前でむちゅー。
この後、ツーショット撮らせてたけど、うちタイミング悪くてとれずwww


そして、デイジーだけで撮らせてってお願いしたら、、、



なんか本日2回目のきゅんきゅんキターーーーーw
かわいいよかわいいよかわいいよ←


クラリスに写真お願いしたら、キャプの肩に手をおいてこんなポーズw
キャプの背中が素敵ですよ。


最後はすーじーでしめっ。


++++++++++++++++++++++++

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
以下、当ブログの画像のお話です。
このブログにある全ての画像は、無断転載、無断保存禁止しています。なんか微妙な写真ばっかりですが、これでも管理人の大事な写真です。(ならアップすんなよーとかいわないで)
とある掲示板でこのブログの画像を勝手に編集し、そしてその編集した画像をくばっ方がいたとメールがきました。ちょっとショック受けたので、まずぃでやめてくださいな。


++++++++++++++++++++++++

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT
プロフィール
HN:
Frollo♪
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
インパーク。
自己紹介:
・ミニーちゃんとデイジーが一番好き。(今の気持ち的にはデイジーの方が勝ってるw)
・スーパラが好き、熊が好き。
・ダッフィー、ミッキーも好き。
・結局みんな好きなんじゃん。
・馬鹿過ぎて馬鹿を超えて天才になりました。
・ランド年パス持ち。
・5月か6月からシー年パ予定。ランドは未定。
・自分に都合の悪いことは嫌い。
・短気。
・動物が好き。(特にフェレット、カワウソが好き)
・良いにおいのするものが好き。
・嫌いなものは嫌い。
・自己中心的。
・飽きっぽい。
・パソコン中毒。
・人見知りが激しい。
お願い
お願い
・写真多めのブログとなっております。たまにかなり重いですが怒らないでください。
・中には夢が壊れてしまう記事もあるかもしれません。ご了承下さい。
・ネタバレたくさんあります。「続きから」にはしないのでご注意下さい。
・たくさんの方が見るようなサイト(掲示板)にこのブログのアドレスをはらないでください。(許可をとってからのリンク(相互リンクでもOK)なら大歓迎です。)
・ギャル文字、小文字(◯◯ゎ ぉはょぅ)などは、私本当に苦手っていうか読み辛いので嫌いです。やめてください。
・匿名での書き込みには返信しません。また、内容によっては予告なしに削除します。
・苦情等がある方はコメントしてもいいですが、内容によっては削除します。管理人は自分に都合の悪いことはなんでも消しちゃいます。
・管理人は自分に都合の悪いことが嫌いで自己中心的な性格です。管理人が不適切だと思ったコメントは削除します。
・コメントは大歓迎ですが、記事とはまったく関係のないコメント、宣伝目的などは削除、または注意します。
・このブログ内にあるすべての画像の無断保存、無断転載、無断加工を禁止します。
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH