忍者ブログ
グリ写真中心ブログ。 TDRに行って撮った写真を適当にはりはり・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のグリ写真をまとめてアップします〜
最近、更新が少なくてごめんなさいー。
バイト6連勤フィーバーしてますww



まずはキッズのミニーちゃん。
かわいくないっすか〜?


アメフロのお姫様。


どーーーん。


くらりすかわいいー。


くらりすからちゅー。


ちっぷからおかえしのちゅー。


一緒に撮ろう〜と頼んで、日傘とじようとしたらそのままでいいよってやられて、こんな素敵なポーズしてくれましたー♪


マリーちゃんが、、、マリーちゃんが、、、
かわいくてしにかけたw


前髪が風でばっさーーーーー。



ウエスタンどなー。
かこよすでしたー。


がに股ー。


うちの大好物な両手でくちぱくー♪


きゅんきゅん!!
うちがこけかけたから、目線ずれた・・・


せくすぃ




ウェンデルがポーズしまくってきて、いつ撮ったらいいんだかわかんなくて、かなり焦りましたよっw


これさ、足かっこよくない??


明日はバイトお休みだから家でごろごろしまーす。
PR


昨日、今日、連続でインしました。
ちなみに、明日明後日もイン予定です。バイト前にインするのがほとんどー。


ミキ整列ー。
かこよすなミキでした。


デイジーのポーズ、うちの好みだよー
大好きだよー(変態w

その後、シーへ移動。
トレジャーハンターグリをしました。
で、盆並ぼうとしたら、ラインカットだったので、スターライトへ。
友達は椅子席で、私は場外から適当にみました。

それから、Eパレへ。
最近、バイトでみているEパレ、ゲストとしてみるのはなんかおひさ〜しぶりな感じ。




デイジーがずっとアウト側みてたんですが、フロートが通り過ぎるぎりぎりで、イン側をむいてくれて、目線たくさんきましたー♪





デイジーが投げキッスくれましたー。
うはーーーーーー。まじ幸せれす。れす。
あいむそーはっぴー///


ビアンカはかんわいい口パクをしてくれましたよお。


しゃっきーーーーん。


その後、パーラに会いました。
日傘さしてたら、無理矢理うちの日傘にはいってきたwww
パーラの写真を撮ろうとしたら、近くでスージーが座ってて、
「スージーが座ってるー!!かわいいー」っていったら、
パーラが私だってできるわよ!!!!!みたいな反応して、

座ってるとこ撮らせてくれましたw

その後、パーラが ね♪私の方が可愛いでしょ? みたいな反応。
「うん、パーラ可愛いー」
とかいってたら、
スージーが座ってきゅんきゅんポーズしてて、
「すーじーかわえええええー」
みたいな反応して、スージーの写真撮ろうとしたら、、、

パーラが撮らせてくれなかったwww


最後はみんなで仲良く♪



最後にうえすたんの姫を2枚おいていきます〜。

今、私のダッフィーは浴衣着てたりしますw
7月の始めにつくりました~
人間の浴衣とほぼ同じつくりにしたので、2時間くらいかかっちゃいましたよΣ(´Д`;;)





PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
プロフィール
HN:
Frollo♪
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
インパーク。
自己紹介:
・ミニーちゃんとデイジーが一番好き。(今の気持ち的にはデイジーの方が勝ってるw)
・スーパラが好き、熊が好き。
・ダッフィー、ミッキーも好き。
・結局みんな好きなんじゃん。
・馬鹿過ぎて馬鹿を超えて天才になりました。
・ランド年パス持ち。
・5月か6月からシー年パ予定。ランドは未定。
・自分に都合の悪いことは嫌い。
・短気。
・動物が好き。(特にフェレット、カワウソが好き)
・良いにおいのするものが好き。
・嫌いなものは嫌い。
・自己中心的。
・飽きっぽい。
・パソコン中毒。
・人見知りが激しい。
お願い
お願い
・写真多めのブログとなっております。たまにかなり重いですが怒らないでください。
・中には夢が壊れてしまう記事もあるかもしれません。ご了承下さい。
・ネタバレたくさんあります。「続きから」にはしないのでご注意下さい。
・たくさんの方が見るようなサイト(掲示板)にこのブログのアドレスをはらないでください。(許可をとってからのリンク(相互リンクでもOK)なら大歓迎です。)
・ギャル文字、小文字(◯◯ゎ ぉはょぅ)などは、私本当に苦手っていうか読み辛いので嫌いです。やめてください。
・匿名での書き込みには返信しません。また、内容によっては予告なしに削除します。
・苦情等がある方はコメントしてもいいですが、内容によっては削除します。管理人は自分に都合の悪いことはなんでも消しちゃいます。
・管理人は自分に都合の悪いことが嫌いで自己中心的な性格です。管理人が不適切だと思ったコメントは削除します。
・コメントは大歓迎ですが、記事とはまったく関係のないコメント、宣伝目的などは削除、または注意します。
・このブログ内にあるすべての画像の無断保存、無断転載、無断加工を禁止します。
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH