忍者ブログ
「 いんしてつかれてばたんきゅー 」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*お願い*
当ブログはたくさんの写真をアップしています。
全て管理人のFrollo♪が撮ったものなので、転載されていたりしたらすぐにわかります。絶対に保存、転載はしないでください。もしも転載などしている方がいたら、ブログの移転などの対処をとります。また、もしここのブログの画像がアップされているのをみたら、ご報告いただけるとうれしいです^^


今日はシーではしゃいできました~
楽しかったけど、かなり疲れました^^;
一人インでしたー。一人もいいけど、やっぱり友達とが一番楽しいかなーよくシーにインする方、さそってくださいwさそっていただければバイトがない限り飛んでいきますw


ポーズはかっこいいんですけどー・・・
手でミニーちゃんつぶしてるー!!!!!!ゆるさん!!


ミニーちゃんがかわいくて、キャーキャーはしゃぎました。爆


プリマは2列目でみましたー。
動きが速すぎて写真がまったくとれませんでしたw


紫猫さんがずんずんちかよってきて、、、
ウィンクして去って行きました。


アラビアのお姫様にも会いました。
とってもやさしくてうれしかったです^^


ポートグーかっこよかったですー


なぜかダッフィーの整列グリすていたので、ならんでとまりましたー
久しぶりにはぐしてくれたー。


キッチンビートは最前列でみましたー。
楽しかったよー


ケープの姫にもこんちにわーしてきたw


ミッキーなポーズのミッキー。


久しぶりのミシカ。
初めて完全バージョンみました。ってか、完全バージョンみたことないから今日が完全バなのかどうかもわからないっていう・・・
うちがいくと頭のもさもさがなかったり、かっぱきてたり、上陸なしだったりなんで・・・w


あーミニーさんがこっちむいてるーって思ってとったら、旗が・・・・・・・・・・
でも、よくみるとミニーさんがみえるおw


げんきげんきー


初めてであったロストグー。

なんかいろいろたのしかったw
PR

COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
ごめんねっ
by mimi 2008.05.28 Wed 22:24 EDIT
前の記事のコメントがなんだかおかしなことになっちゃったけど許してください。。。。

ってか、ミシカって上陸あるの??
私今までインするたびにみてるけど、上陸したことない・・・・;;

ショックだぁ・・・・・・知らなかったぁ;;

Re:ごめんねっ
前のコメントのことはあれで大丈夫ですよ~
返信機能は管理者しかつかえないので、新しいコメントで大丈夫です^^

ミシカは雨上がり、雨とかだと上陸なし、滑りやすいからねー汗
風がつよいとカイトがなし、パイロ(花火みたいなの)なし
あと、風が強いとキャラの頭のもさもさがかなり少なかったり、もさもさなしだったり・・・
雨あがったばかり、かるい雨だとキャラとダンサーがカッパ着てて、上陸なし
あと、伝説の生き物のところのダンサーがいなかったり・・・

ミシカの完全バージョンって本当、今回が初めてでした~
いつも微妙に何か違うんですよねー
晴れてて今日は完全かな?って思ってたら、風が少し強かったらしくてカイトが少ないバージョンとか・・・
From Frollo♪ 2008.05.29 Wed 12:05
一人インもなかなか
by sail 2008.05.29 Thu 14:47 EDIT
どうも!一人インもなかなかゆったりしていいもんですよ。ミシカは写真を見る限り完全版かな(^-^)
Re:一人インもなかなか
いいですよね~
でも、いつもいっつも一人インも寂しいかな~って。やっぱり友達と行くと違う楽しさがありますからね^^
ミシカはおそらく完全版だと思われます。5連カイトもたくさんとんでましたし^^
From Frollo♪ 2008.05.29 Thu 22:41
無題
by ナカヤン 2008.05.29 Thu 16:09 EDIT
コンチハ。
自分はひとりインでも楽しい事もあると思うよ。確かに友達と行くことで、また違う楽しさがあるけどね
Re:無題
こんばんは~
そうなんですよね~
一人インだってすっごく楽しいんですよ~だからいってるんですし^^
でも、本当に友達と行くのもまた違う楽しさがあっていいんですよね~
From Frollo♪ 2008.05.29 Thu 22:42
へぇぇぇ~
by mimi 2008.05.29 Thu 23:38 EDIT
FROLLOちゃんってすごっっ!!!

そぉなんや~
じゃぁ次いくときは!!!
って、思ったけど、たぶんランドパス持ってるから
ランドインになっちゃうかな・・・・・

ランドグリの時間割作ったから、
今度はレフでいっぱいとってきます♪♪

Re:へぇぇぇ~
うちはまだまだすごくないよwww

グリ時間って、毎イベント、月で結構変わるから、気をつけて。
イベントがかわったり、月がかわったりすると、調べなきゃいけなくて前大変な思いをよくしてたw
あと、たまにキャラがでない期間もあるからー
たとえば、ウエスタンランドだと、ドナルドは半年くらいしかでない(あと半年はお休み)、前は一時期エントにホセパンがでてなかったし、、、
午前じゃないといないキャラとか、ちょいレアなキャラとかいろいろあるから。爆
From Frollo♪ 2008.06.02 Thu 10:24
TRACKBACKS
URL

PREV - MAIN - NEXT
プロフィール
HN:
Frollo♪
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
インパーク。
自己紹介:
・ミニーちゃんとデイジーが一番好き。(今の気持ち的にはデイジーの方が勝ってるw)
・スーパラが好き、熊が好き。
・ダッフィー、ミッキーも好き。
・結局みんな好きなんじゃん。
・馬鹿過ぎて馬鹿を超えて天才になりました。
・ランド年パス持ち。
・5月か6月からシー年パ予定。ランドは未定。
・自分に都合の悪いことは嫌い。
・短気。
・動物が好き。(特にフェレット、カワウソが好き)
・良いにおいのするものが好き。
・嫌いなものは嫌い。
・自己中心的。
・飽きっぽい。
・パソコン中毒。
・人見知りが激しい。
お願い
お願い
・写真多めのブログとなっております。たまにかなり重いですが怒らないでください。
・中には夢が壊れてしまう記事もあるかもしれません。ご了承下さい。
・ネタバレたくさんあります。「続きから」にはしないのでご注意下さい。
・たくさんの方が見るようなサイト(掲示板)にこのブログのアドレスをはらないでください。(許可をとってからのリンク(相互リンクでもOK)なら大歓迎です。)
・ギャル文字、小文字(◯◯ゎ ぉはょぅ)などは、私本当に苦手っていうか読み辛いので嫌いです。やめてください。
・匿名での書き込みには返信しません。また、内容によっては予告なしに削除します。
・苦情等がある方はコメントしてもいいですが、内容によっては削除します。管理人は自分に都合の悪いことはなんでも消しちゃいます。
・管理人は自分に都合の悪いことが嫌いで自己中心的な性格です。管理人が不適切だと思ったコメントは削除します。
・コメントは大歓迎ですが、記事とはまったく関係のないコメント、宣伝目的などは削除、または注意します。
・このブログ内にあるすべての画像の無断保存、無断転載、無断加工を禁止します。
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Templated by TABLE ENOCH